Customer Support Desk カスタマーサポートデスク

  • よくある質問 FAQ
  • お客様の声 customer's voice
  • 会社案内 About us
  • お問い合わせ An inquiry

よくある質問 FAQ

製品のシリアルNo.を教えていただくことはできますか?

製品のシリアルNo.(製造番号)は、以下に記載がございます。
・製品本体の銘板プレートやシール
・取扱説明書やパーツリスト
・特定自主検査実施経歴書(対象機械)
ご不明な場合は、最寄の営業所やカスタマーサポートにお問い合わせください。

持っているアタッチメントを他のショベルへつけ替えたいのですが、可能ですか?

最寄の営業所、またはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
つけ替えの可否と、つけ替えが可能な場合には必要な部品等をご案内させていただきます。

直接販売は行ってますか?

いいえ、行っておりません。
最寄のショベルメーカー様や販売店様にお問い合わせください。

アタッチメントの取り付け方は教えてもらえるのですか?

はい、もちろんです。
取り付け方・外し方について知りたい方はお近く営業所もしくはカスタマーサポートデスクまでお問い合わせください。
カスタマーサポートデスク TEL: 053-428-8855

特定自主検査の対象機械かどうかの案内はしてもらえますか?

はい。
弊社製品のうち、以下が特定自主検査の対象となっております。
・Zフォーク[IFZ]
・3本ピンZフォーク[IF]
・チルトZフォーク[IFC]
・ロータリーZフォーク[IFR]
・ストレンジャーバケット[ST]
・コンクリートクラッシャー[CB]
ご不明な点は最寄の営業所までお問い合わせください。

お問い合わせ

お客様の声 customer's voice

  • お問い合わせ
  • SHOP お取り扱い店舗